人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
只今、、
CLOWN製作中
只今、、_c0226285_14563100.jpg


先週から大幅に作業遅れてました(笑)

焼きで崩れたり・・
磨き中、首がもげたり・・

しまいには目が大充血して
みえにくくなって
作業中断したり・・

目がみえにくいって怖いんですね
生まれてはじめてです

小1から左目0.1右目1.0くらいのガチャ目で
めがねも、コンタクトもなしで
普通に生活できてたんですが。。

右目も見えにくくなって
焦りました


すぐ治るだろうと思ってたら
一向によくならないんで
眼科に行って視力測ったら

なんと

右目1.5

あれ?
目良くなってる(笑)

ただ、目に傷がたくさん。。
そのせいだったので目薬もらって
今は絶好調です☆

もうすぴーどで
巻き返しますw

キーチェーンも同時進行してるので
近々あっぷします

あと、近々ブログも変更します
URLがちょっと変わるだけです(笑)
by candybox-creep | 2010-11-23 15:34 | SCULPTURE